サークルぽこぴ~さま、ぽよよんろっく先生企画・監修による
「すくみず絵師100人本」がメロンブックスにて発売中です🍈 私も参加させていただきました。

すばらしきスク水祭。。。 よろしくお願いいたします〜💫
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=148386

sukumizu_mapico.jpg


12/31|おしらせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
kitune.jpg


bunny.jpg


コミティア108無事終了しました。楽しかった−。
スペースにお越しくださった方、ご挨拶できた方、お会いできて嬉しかったです。
どうもありがとうございました!

tia108.jpeg

画像はご購入くださった方に先着でお配りしてたポストカードと
スペースナンバーを知らせるイラスト。
05/06|おしらせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
comitia108.jpg

5月5日(月)コミティア108に出展します。
私立セーラー学園シリーズの新刊20ページ。
働くセーラー少女のお話です。15R。

A5hyoushiRGB.jpg


スペースNo.「せ57a」。
どすけべな内容ではありませんが念のためアダルトコーナーにしました。

既刊・夜間部もあるよ。
買ってくれた人へのささやかなオマケを用意しようと思っています。

よろしければ何卒ぜひ。
ひっそりお待ちしております〜。


2014年5月5日(月/祝)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール
04/28|おしらせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
130505hyoushi_web.jpg


5月のコミティアに参加します。

新刊は「私立セーラー学園」シリーズ3回目、夜の学校がテーマの漫画だよー。
A5判 表紙込み28ページです。
はじめて印刷所に頼んで作ってもらうよ。
入稿までおわったのだけど、かわいい本に仕上がるとよいなぁ。ドキドキ。

ためし読みはpixivからどうぞー。

omake_card_s.jpg

限定で手描きカードのおまけ付き。 300円の販売を予定しております。
※同人誌は15R描写あり。


comitia104_cut.jpg

スペースNo.「あ43a」
2013年5月5日(日)11:00~16:00
東京ビッグサイト



104_kanban.jpg

こちらの看板が目印だヨ!

近くへいらした際は お立ち寄りくださるとうれしいです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


35416214_m.jpg

HTC*さんの新刊「ざつおん!!! LESS THAN MUSIC GIRL」でイラストを2ページ描かせていただきました。
同じ日のコミティア「や50b」で配布されるようですよー。こちらもヨロシクです!


zatsuon.jpg

とらのあな通販部
05/05|おしらせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
kidou201302.jpg


コイソさん編集「軌道ラウンジ10号」へゲスト参加させていただきました。
きせかえイラスト2ページだよー。軌道ちゃんがちょいエロな事に。

2月3日開催のコミティア「な17a」で販売されるようです。
冬のこたつのお供にどうぞ。ヨロシクもけ☆
02/03|おしらせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレンダーとアーカイブ
カテゴリー
プロフィール

mapico

Author:mapico
いろいろと地味

World-Word-翻訳