130505hyoushi_web.jpg


5月のコミティアに参加します。

新刊は「私立セーラー学園」シリーズ3回目、夜の学校がテーマの漫画だよー。
A5判 表紙込み28ページです。
はじめて印刷所に頼んで作ってもらうよ。
入稿までおわったのだけど、かわいい本に仕上がるとよいなぁ。ドキドキ。

ためし読みはpixivからどうぞー。

omake_card_s.jpg

限定で手描きカードのおまけ付き。 300円の販売を予定しております。
※同人誌は15R描写あり。


comitia104_cut.jpg

スペースNo.「あ43a」
2013年5月5日(日)11:00~16:00
東京ビッグサイト



104_kanban.jpg

こちらの看板が目印だヨ!

近くへいらした際は お立ち寄りくださるとうれしいです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


35416214_m.jpg

HTC*さんの新刊「ざつおん!!! LESS THAN MUSIC GIRL」でイラストを2ページ描かせていただきました。
同じ日のコミティア「や50b」で配布されるようですよー。こちらもヨロシクです!


zatsuon.jpg

とらのあな通販部
05/05|おしらせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダーとアーカイブ
カテゴリー
プロフィール

mapico

Author:mapico
いろいろと地味

World-Word-翻訳