ニコニコでグミちゃん動画の背景絵を描かせていただきました。

【GUMIで】グミツイスト【Der Planカバー】


打ち込み&動画:田中和夫 さん
サンキュー:snowkuouks さん ds_8さん
言い出し係:山本ニュー さん

グミは描いてて楽しかった。。
関わったみなさまありがとうございます!


原曲はデアプランのグミツイスト。私も好きです。いかすPV



ハエボーカルがなんか萌える!ぺろぺろ!


ジャーマンニューウェーブは良いですね。
大きめの絵はこちらから
01/23|おしらせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
コミティア102


夏のコミティアが楽しかったので調子に乗って
またもや参加いたします。

スペースNo.E10b だよー。
11月18日(日)11:00-16:00
東京ビッグサイト


新刊の表紙
私立セーラー学園 初等部
※コピー本なので実物は一色です。
16ページなり。

既刊「私立セーラー学園どうぶつ園」もあるでよ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


「軌道ラウンジ」に寄稿させていただきました。
出張! よしこのダンボール
※こちらも実物はモノクロになります。


pixivについて語るコラム漫画5ページです。
こちらも同日のコミティア軌道ちゃんのスペースで販売されるそうですよ。→ ふ22a


画像の子はとっさにこしらえたWUPER ROOMの看板娘「よしこ」と申します。
らくがきでよく描いてた猫耳ジャ−ジなおなごです。
漢字で書くと吉子ちゃん。 なんだか縁起よさげだね!
11/18|おしらせコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
ニコニコ動画の背景を描かせていただきました。
原曲は戸川純のかの有名な月経ソングです。
聴いてね ついでにみてってね。


歌:ロクナナハチ さん
打ち込み:田中和夫 さん
生理:mapico




原画はこちら ↓
09/06|おしらせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
コミティア101

受かりました。
スペースNo.F19a です。

9月2日(日)11:00-16:00
東京ビッグサイト


コミティア101

セーラー服まがいなものを着たギャルが出てくる漫画を持ってきます。
画像は色付きだけどコピー本だよー。
ちくわうまい!よろしくです。


9月6日 追記  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

コミティア無事終了いたしました。
お越しくださったすべてのみなさま、どうもありがとうございます!
ひさしぶりに生きててよかったーうぁぁぁん! と思える日となりました。
興味をもってくださる方と直接お会いできる機会はめったにないため本当にうれしいです。
09/02|おしらせコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ニコ動のリンちゃんオリジナル曲のイラストを描かせていただきました。
いろんな音のギミックが楽しいです。 マンチェ!とかなんとか☆
リンちゃんまじ酔いどれ天使 。o ◯


作曲・動画:ベーコンP さん
作詞・コーラス・リンちゃん調声:山本ニュー さん
オルガンソロ:吉田 さん(ex.田中和夫)
ギターソロ:DS_8 さん
ポンチ漫画:mapico





歌詞と原画はこちらになりまーす
05/22|おしらせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
www.flickr.com
mapico_'s items Go to mapico_'s photostream
プロフィール

mapico

Author:mapico
いろいろと地味

カレンダーとアーカイブ
カテゴリー
World-Word-翻訳